沖縄はもう夏🏖なのか?!

今日のまさにさっき写真を撮った我が家の庭のブーゲンビリア🌺(←これハイビスカスやん😅)

f:id:Labyrinth-Diary:20200123142746j:image

このブーゲンビリア、実は去年の11月下旬からずーーーっと咲き続けてる💧枯れて落ちて咲いて…では無く、ずーーーっと同じ花が咲いている💧💧(造花ちゃいますよ😅)

所々に枯れた茶色い花は有るけれど、まだ当分はこんな感じで咲き続けるんだろうな〜🤔

暖かい沖縄は今年はいつも以上に暖かい☀

一応冬って事でホットカーペットなんか出しちゃったりしたけれど…電源点けたの3回くらい🤣それも途中で暑くなって切ってるし🤣🤣🤣

そんな暖かい沖縄なのに年末に風邪引いた…

なんでやねん😳どこに風邪引く要素あってん?!どんだけ体がなまくらになったしもーたんや?!と今もなお謎と長引く咳だけが残ってます😷

あ、そうそうまたまた庭にあるアセロラの木に

花が咲いているのを発見。皆さん、アセロラの花ってご存知ですか?

f:id:Labyrinth-Diary:20200123143726j:image

1センチ程の小さな小さなピンク色の花です。

ってか、何でこの時期に咲いてんの?!ってビックリしました。夏頃たくさん咲いて300個程実が取れたんですが…一応まだ冬です。コレ実になるのかな…楽しみだな🤗