コレ我が家のトイレ🚻飾り〜夏バージョン〜

ちょいと前の写真で失礼しますね🙇🏻‍♀️

うちのトイレには横40cm縦12cm程の飾り棚?がトイレットペーパーの上に有るので、いつもここを私のミニアトリエにしてるんです🤗

そうですね〜大体月イチで変えてるかな。

で、このなんとも言えない気だるいクマは私のお気に入り😘毎年コツコツ集めファミリー?になりました。なんだか昭和のオヤジみたいなクマなので、背景も昭和の古き良き時代をイメージしました。一応細部にまでこだわって頑張っ描いたんですよ〜

f:id:Labyrinth-Diary:20200120181816j:image

トイレは季節に合わせてコロコロ変えてます。

家の中は私のやりたい放題とも言える(笑)

また違うバージョンもお見せしますね🥰